矢口真里、産休に入ったことを報告「何を言われても凹まない強い母になる!!」

※矢口真里オフィシャルブログより

矢口真里、産休に入ったことを報告「何を言われても凹まない強い母になる!!」

7月26日(金) 20:29

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が25日に更新した自身のアメブロで、前日から産休に入ったことを報告した。

4月にブログで第1子の妊娠を報告していた矢口。この日は「実は昨日から産休に入らせていただきました」と報告すると、「一昨日お仕事終わりに旦那さんがサプライズしてくれましたよ」「ゆしんや てじー(手島優ちゃん)や 居心地のいいスタッフさん達や お友達を呼んでくれていて みんなで楽しく過ごしました」と明かした。

また、「旦那さんが頼んでくれた優しいメッセージ入りのプレート」と、笑顔でデザートプレートを持つ自身の写真を公開。矢口は「幸せ過ぎて胸がいっぱいになりました」「何を言われても凹まない強い母になる!!頑張ります!!」と意気込み、「元気な赤ちゃん産んでパワーアップして戻ってきます」とつづった。

この更新にファンからは「ギリギリまでお仕事ご苦労様です。また戻ってくんの楽しみにしてるわ~。」「お腹大きくなってからも笑顔でお仕事がんばってたやぐっちゃん本当にえらいっ!」「幸せなママ&ベビーになってください」「元気で健康な赤ちゃんを、無事出産される事を祈ってます。頑張って!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「産休に入らせていただきます」(矢口真里オフィシャルブログ)
矢口真里、第1子妊娠を発表「可愛いだろうなぁ」「とても嬉しい」の声
矢口真里、マタニティフォトの撮影を報告「とてもキレイ」「楽しみ」の声
矢口真里、“妊婦あるあるなのかなぁ”と感じることに「わかります」「全く同じ」と共感の声
矢口真里、“リラックスできる”手島優の自宅「またふらっと遊びに行こうっと」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ