矢口真里、辻希美から貰った抱っこ紐を公開「大切に使わせてもらいます!」

矢口真里オフィシャルブログ・ヘッダー

矢口真里、辻希美から貰った抱っこ紐を公開「大切に使わせてもらいます!」

8月7日(水) 17:20

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が6日に自身のアメブロを更新。タレントの辻希美から貰った抱っこ紐を公開した。

この日「ママの大先輩 辻ちゃんから、エルゴの抱っこ紐のプレゼントもらいました」と写真で公開、「本当に本当にありがとう 凄く嬉しいょー」「産まれたら大切に使わせてもらいます!!!」と感謝をつづった。

また、「ミキティの3人目の赤ちゃんも年が近いからすっごく嬉しい」と、モーニング娘。の元メンバーでタレントの藤本美貴の第3子妊娠に言及し「ミキティ本当におめでとうーーー 幸せ家族見てて癒されます」と祝福。「よっし!!残りのマタニティライフも頑張るぞーーー」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「モー娘。の皆さん、本当に吉報続きですね」「とても素敵なプレゼントですね」「抱っこの紐を貰ったのですね さすが!ママさんの大先輩ですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「つじ様」(矢口真里オフィシャルブログ)
矢口真里、産休に入ったことを報告「何を言われても凹まない強い母になる!!」
矢口真里、マタニティフォトの撮影を報告「とてもキレイ」「楽しみ」の声
矢口真里、“妊婦あるあるなのかなぁ”と感じることに「わかります」「全く同じ」と共感の声
矢口真里、自身の手料理の“特徴”を明かす「普通にうまそう」「最高の才能」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ