矢口真里、自身の手料理の“特徴”を明かす「普通にうまそう」「最高の才能」の声

※矢口真里オフィシャルブログより

矢口真里、自身の手料理の“特徴”を明かす「普通にうまそう」「最高の才能」の声

6月21日(金) 17:51

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が20日に自身のアメブロを更新。自身の手料理の特徴を明かした。

この日、「いつかの夕飯」とつづり食卓に並べた料理の写真を公開。メニューは“豚肩ロースの生姜焼き 千切りキャベツ(マヨネーズのみw) 厚揚げ焼いて大根おろしとネギとポン酢 ジャガイモと玉ねぎのお味噌汁 白米”と紹介した。

矢口は自身の料理について、「私の料理は簡単な物ばかりっていうのが特徴ですw」「てゆーか普通w」と特徴を明かすも、「生姜焼きをマヨネーズかけたキャベツに巻いて食べたらめちゃうまだった」と自身の料理に満足している様子をみせた。

この投稿に読者からは「気取ってない 普通が1番なんですよ」「普通にうまそうです 十分なタンパク質量ですね。」「生姜焼きキャベツマヨ最高ですよね~食べたくなった~~」「最高の才能」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「普通だよ」(矢口真里オフィシャルブログ)
矢口真里、アイスにかぶりつくナチュラルショット公開「旦那ちゃんのチョイス神」
矢口真里、『こえのブログ』でリアルな日常「電話の声みたいで、キュンときた!」「お宝投稿ですね」の声
矢口真里、超新塾・イーグル溝神の子どもを抱っこ「本当に可愛かったぁ」
矢口真里、アプリで子どもの顔になった姿を公開に「めっちゃ可愛い」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ