Amebaニュース

ゆしん、伊藤ゆみにしてもらった韓国風メイク「評判よくってびっくり!」

5月7日(火) 14:21

オネエタレントのゆしんが6日に自身のアメブロを更新。韓国を拠点とするアイドルグループ『Sugar』のメンバーとして活動し、日本では“ICONIQ”名義で歌手として活動していた女優の伊藤ゆみに、韓国風メイクをしてもらったことを明かした。

この日ゆしんは「最近色んなメイクにトライしていて 今回は韓国風メイクをしました!」と写真を公開。「どうでしょうか?笑 インスタに載せたら意外とみんな評判よくってびっくり!」とのことで「メイク一つで本当に顔って変わりますね!ちなみにこのメイク伊藤ゆみちゃんにメイクしてもらったらまさかのインスタライブで「伊藤ゆみさんかと思いました」と。笑 やっぱメイクって似るのね~」とコメント。

ゆしんは最後に「私はまだ見慣れないのですが ナチュラルでもいいね~なんて思ってます。笑 次はどんなメイクにトライしようかしら?」とメイクやヘアメイクをされていく自身の動画を公開してブログを締めくくった。

【関連記事】
「韓国風メイクにチャレンジ!」(ゆしんオフィシャルブログ)
ゆしん、矢口真里の結婚式で菊地亜美らとの集合ショットを公開「こっちまで幸せな気分になっちゃいます」
ゆしん、水着審査で1番の悩みだった事「もう嫌や~って何回も叫んだ」
ゆしん『ミス・インターナショナル・クイーン』の結果を発表「自分から見る景色がかわりました」
伊藤ゆみ、大好きな先輩・観月ありさとの写真を公開「圧倒的なオーラとプロ意識の高さ」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ