Amebaニュース

伊藤ゆみ、大好きな先輩・観月ありさとの写真を公開「圧倒的なオーラとプロ意識の高さ」

7月20日(金) 17:35

女優の伊藤ゆみが19日に、自身のアメブロを更新。ゲスト出演したNHK BSプレミアム・プレミアムドラマ『捜査会議はリビングで!』で、女優の観月ありさと共演したことを明かした。

『捜査会議はリビングで!』は、柔道の達人で勘が命の女刑事・森川章子(観月ありさ)が、類まれな頭脳を持つ、売れないミステリー作家の夫・森川晶(田辺誠一)と共に事件や謎を解決していくというドラマ。

伊藤は第2話にゲスト出演しており、ブログで「女性として人として、尊敬している私の憧れ」と、観月と俳優・佐藤祐基とでハートマークを作った3ショット写真を公開した。

また、伊藤は「あり姉にはプライベートでも可愛がって頂いてるのですが、お仕事でご一緒するのは初めてだったので」と初共演だったことを明かし「現場での圧倒的なオーラとプロ意識の高さに更に、惚れてしまいました」とつづった。

最後は、「相棒役の佐藤祐基さんも とても素敵な方でした 是非是非ご覧下さいませ」とドラマをアピールしてブログを締めくくった。

【関連記事】
「捜査会議はリビングで!」(伊藤ゆみオフィシャルブログ)
女装の瀬戸康史と意外な2ショット「いつも綺麗な蔵子さん」
鈴木亜美、1歳息子の言葉に複雑な心境「最近ママがバァバだと気づく」
ゆしん、ハワイ初日から大惨事を引き起こし「自分のバカさ加減に呆れました」
観月ありさ&沢尻エリカ&芹那らと“大人なお花見”「あぁわたし幸せ~」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ