鈴木亜美、1歳息子の言葉に複雑な心境「最近ママがバァバだと気づく」

※鈴木亜美オフィシャルブログのスクリーンショットです

鈴木亜美、1歳息子の言葉に複雑な心境「最近ママがバァバだと気づく」

7月4日(水) 17:21

歌手の鈴木亜美が、3日に更新したInstagramとアメブロで、1歳の息子が発する言葉を紹介している。

鈴木は2016年7月に結婚、2017年1月には第1子となる長男を出産している。今年5月29日に更新したブログでは、息子と2人でUSJデートを楽しみ、「終始ラブラブでした」「#1歳#僕ちん#ママはデート気分#相手は息子が1番#こんなにハッピー#たまらん#理想のデート#どうしよう#幸せ」とメロメロである様子をみせていた。

この日、おもちゃの入ったボックスからUSJで買ったグッズを見つけた息子は、それを見るなり「バーバーバー」と言いながら床に投げ落とした。その様子を撮影していた鈴木は「USJのデートバーバーバーと。その一言で捨てられた」と状況を説明しつつ、息子のいう「バーバ」について、「#最近ママがバァバだと気づく#微妙#バァバか…#微妙」と自虐コメント。

ややショックを受けているようで、「#大好き#ママは必死」と取り繕う鈴木に、ファンからは「全然バァバじゃないから!むしろ最近髪を切ったことによって若返ってるよ!」「あみーごは、すごく若くみえるやん」「ポイ捨ては、男の子の本能。この時期は当たり前ですよ!」と、ファンからフォローの声が寄せられている。

【関連記事】
「USJのデートバーバーバーと。」(鈴木亜美オフィシャルブログ)
鈴木亜美、後藤真希とのツーショット公開 『ASAYAN』世代から喜びの声
鈴木亜美 サラダチキンを使ったお粥のレシピ公開
鈴木亜美 息子のソフトモヒカンな髪型公開「イケメン」の声
ゆしん、伊藤ゆみらと鈴木亜美の手料理を堪能「すべて美味しすぎて完食」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ