飯田圭織、髪を約30cmカットし「似合ってます」「めっちゃ素敵」の声

※飯田圭織オフィシャルブログより

飯田圭織、髪を約30cmカットし「似合ってます」「めっちゃ素敵」の声

11月27日(水) 11:42

モーニング娘。の元メンバーでタレントの飯田圭織が26日に自身のアメブロを更新。髪を約30cm切ったことを明かした。

10月13日以来のブログ更新となったこの日、飯田は「かなりご無沙汰になってしまいました」と挨拶。続けて、「髪の毛を30センチ程切りました」と自撮り写真を公開。「子供の成長と共に母親としての場面も増えてきて、これからは黒髪をキープしようと 長さで軽さを出したくてバッサリ切りました」と理由を説明した。

新しい髪型については「ロングも好きですが、短めも気に入っています」といい、「今日はとても寒いので首元がいつもより寒い気がしますが笑 風邪を引かないように気を引き締めて過ごしたいと思います」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ボブのかおりんも可愛い!似合ってますよ~」「さっぱりしていていいですね」「めっちゃ素敵です。自慢のお母さんだと思いますよ」「すっきりして風邪ひかないようにね(笑)」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「こんにちは」(飯田圭織オフィシャルブログ)
飯田圭織、自分へのご褒美を購入「お母さんになってもエネルギーチャージは大切」
飯田圭織、38歳の誕生日に高熱を出した娘「長い人生、様々な経験が財産になる」
藤本美貴、私服姿を公開「いつも臨月ですか?って聞かれる…笑」
保田圭、息子が初めてのTDSを満喫「どんな反応をするのかとドキドキしてました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ