保田圭、息子が初めてのTDSを満喫「どんな反応をするのかとドキドキしてました」

※保田圭オフィシャルブログより

保田圭、息子が初めてのTDSを満喫「どんな反応をするのかとドキドキしてました」

11月22日(金) 14:59

モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が21日に更新した自身のアメブロで、息子と初めて東京ディズニーシーに行ったことを報告した。

保田はこの日、「ディズニーシーに行ってきました 息子にとっては初めてのディズニーシー」と自身と息子の2ショットを公開。「どんな反応をするのかとドキドキしてましたが…」という保田だったが、息子はミッキーに向かって「ミッキ~~」と手を振るなど楽しんでいたそう。

「乗り物にも怖がらずに乗れて なんとか無事にディズニーデビューできてよかった」と息子が無事楽しめたことに安堵した様子を見せながら、最後には「今度はディズニーランドにもいきたいなぁ」と期待をつづりブログを締めくくった。

これに対し読者からは「娘も2歳なる前にDisneyデビューして以来、1年に一回はDisney行くほどDisney大好き娘になりました」「ミッキーを分かって喜ぶなんてお利口さん」「うちの娘も来月の初めにディズニーデビューします!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ディズニーデビュー」(保田圭オフィシャルブログ)
保田圭、息子の好物ばかりのメニューを紹介「大人とほぼ同じ」
保田圭、おのののかとの2ショットを公開「遠近法で私も小顔に」
つんく♂、矢口・保田・辻からのケーキにツッコミ「ちょい違うやん。笑」
保田圭、息子が初めて愛犬の散歩に挑戦「転んでもリードだけは離さず」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ