保田圭、おのののかとの2ショットを公開「遠近法で私も小顔に」

※保田圭オフィシャルブログより

保田圭、おのののかとの2ショットを公開「遠近法で私も小顔に」

11月13日(水) 17:53

モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が12日に更新した自身のアメブロで、タレント・おのののかとの2ショットを公開した。

この日保田はブログの読者からのリクエストで、晩御飯のメニューを紹介。「ドタバタでいつも写真撮り忘れちゃうんですよね」「今度は頑張って写真も撮りますね~」とコメントした。

続けて、おのとの2ショットを公開し「今日はおのののかちゃんと一緒のロケでした」と報告。「久しぶりに一緒でしたが今日も可愛かった~」と嬉しそうにつづった。また、写真内でおのの後ろでピースサインをする自身について「顔小っさいから遠近法で私も小顔に」と説明した。

その投稿に読者から「久しぶりに共演されて圭ちゃんも嬉しそう」「圭ちゃんも小顔ですよ!」「こんなに綺麗でいられるなんて尊敬します!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「ロケでした」(保田圭オフィシャルブログ)
保田圭、息子が初めて愛犬の散歩に挑戦「転んでもリードだけは離さず」
保田圭、息子が興味をもった楽器「モーニング娘。時代に買った物です」
保田圭、初めてのシュウマイ作りで苦戦「まだまだ改良の余地あり!!って感じ」
保田圭、初めてのレゴランドを満喫「また行ける日を楽しみに日々頑張ります」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ