保田圭、初めてのシュウマイ作りで苦戦「まだまだ改良の余地あり!!って感じ」

※保田圭オフィシャルブログより

保田圭、初めてのシュウマイ作りで苦戦「まだまだ改良の余地あり!!って感じ」

10月11日(金) 19:11

モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が10日に更新した自身のアメブロで、初めてシュウマイ作りに挑戦したことを報告した。

保田はこの日、「昨日はシュウマイを作ってみました」と報告し、写真を公開。しかし、「初めてのシュウマイ作りは形もなかなか綺麗に包めないしグリーンピースは買い忘れるし 味付けも少し足りなかった…」となかなか苦戦した様子で、「これはまだまだ改良の余地あり!!って感じの仕上がりでした」とコメントした。

さらに保田は「家族に『美味しい』って言ってもらえるように頑張るぞ~」と次回への意気込みをつづりブログを締めくくった。

この更新にファンからは「とっても美味しそうです」「4歳の息子と1歳くらいから一緒に作ってますよ~!圭ちゃんの所も一緒に作ってみたらどうでしょう?形がいびつでも息子が作ったと言えばごまかせますよ笑」「最初はうまくいかなくても次は大丈夫大丈夫。」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「シュウマイ作り」(保田圭オフィシャルブログ)
保田圭、初めてのレゴランドを満喫「また行ける日を楽しみに日々頑張ります」
保田圭、車が大好きな息子と行った公園「すごく楽しそうにしてた」
妻・保田圭&息子と北海道で工場見学へ「コック姿が可愛かった」
保田圭、親友と一緒にお出かけ「久しぶりな感じがしない大好きな人」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ