保田圭、親友と一緒にお出かけ「久しぶりな感じがしない大好きな人」

※保田圭オフィシャルブログより

保田圭、親友と一緒にお出かけ「久しぶりな感じがしない大好きな人」

9月19日(木) 17:52

モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が18日に自身のアメブロを更新。台湾出身の女優のビビアン・スーと出かけたことを報告した。

この日「久しぶりに親友に会えました ビビアン・スーちゃん」「逢いたかったよ~」と写真を公開。「シンガポールに住んでいるのでなかなか会えないけど 久しぶりでも久しぶりな感じがしない大好きな人」とコメント。また、「今回は息子達を連れてあちこち一緒にお出かけできて嬉しかったなぁ」と楽しい時間を過ごせた様子をつづった。

この投稿に読者からは「息子くんも可愛く写真に写っていていい写真だね~」「久しぶりの再会良かったですね」「おふたりの姿を見ていると何だかとても癒されます」などの声が寄せられている。

保田はこれまでのブログで、ビビアンから子ども服のお下がりをもらったことやシンガポールへプレゼントを送ったことなどの交流をつづっている。

【関連記事】
「大好きな人」(保田圭オフィシャルブログ)
保田圭、久々に夫と2人きりで朝食「贅沢な時間だったなぁ」
保田圭、手作りした“ボールプール”が破けたと報告「耐えられなかったようです」
保田圭、息子をライブに連れて行くも爆睡「せっかく来たのに寝ちゃうのか~い」
保田圭、息子のイヤイヤ期が始まりつつあると明かす「穏やかでいるのって大変」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ