つんく♂、矢口・保田・辻からのケーキにツッコミ「ちょい違うやん。笑」

※つんく♂オフィシャルブログより

つんく♂、矢口・保田・辻からのケーキにツッコミ「ちょい違うやん。笑」

11月13日(水) 17:15

ハワイを生活の拠点にしている音楽プロデューサーのつんく♂が13日に自身のアメブロを更新。元モーニング娘。でタレントの矢口真里、保田圭、辻希美からサプライズがあったことを報告した。

つんく♂は「NHKの「ごごナマ」生放送も無事に出演を終え、ハワイに戻ってきました。」と11日に放送された番組への出演を終えハワイに戻ったことを報告。「日本はすっかり秋でしたねぇ」としみじみした様子でコメント。

続けて日本での出来事を振り返り、「保田と会う話しから辻や矢口も参戦となり、そのレストランに行ったら、サプライズで誕生日のお祝いしてくれました」(原文ママ)と自身の似顔絵がデコレーションされたバースデーケーキを前にした集合ショットを公開。

つんく♂は10月29日に51歳の誕生日を迎えており、ケーキには『50』とデコレーションされていることから「年齢ちょい違うやん。笑」とツッコミ。「でも、サンキュやで~!」と感謝の言葉をつづった。

【関連記事】
「サプライズ!」(つんく♂オフィシャルブログ)
辻希美、矢口真里・保田圭とランチへ「babyちゃんと初めて会えて」
つんく♂、51歳の誕生日を迎えたことを報告「あっという間くらいがちょうどよくって、ありがたい人生」
田中れいな、30歳の誕生日を迎え「応援よろしくお願いしまっす」
石黒彩、長女の19歳誕生日にケーキを手作り「リクエストでレインボー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ