田中れいな、30歳の誕生日を迎え「応援よろしくお願いしまっす」

※田中れいなオフィシャルブログより

田中れいな、30歳の誕生日を迎え「応援よろしくお願いしまっす」

11月12日(火) 17:21

モーニング娘。の元メンバーで歌手の田中れいなが11日に更新した自身のアメブロで、30歳の誕生日を迎えたことを報告した。

11月11日生まれの田中はこの日、「れーなの誕生日ぃぃいーーーー!!!!!!」「わーーーーーい 30歳になりました」と報告。「自分的には そんな心境とか変わらんけど」と明かすも、「周りの反応がさらに「?!」ってなってますね。笑」とコメント。

また、自身は「1年の中で誕生日が1番好き」だといい、「だってさ ファンのみんな、いろんな方におめでとうって言ってもらえて お祝いしてもらえて田中れいなを思い出してもらえる日やん?」とその理由について説明。「20代終わってこの髪色も今日まで」と自撮り写真を公開し、「みなさんっ。これからも田中れいな頑張ります」「応援よろしくお願いしまっす」と呼びかけた。

この投稿に読者からは「お誕生日おめでとうー!」「全然、30歳に見えないんだけど…」「デビュー当時から変わらぬ美しさ!いくつになってもれいなちゃんは素敵です!」「30代のれいなちゃんもものすごく楽しみだよ」などのコメントが170件以上も寄せられている。

【関連記事】
「平成1年11月11日生まれ 30歳になりました!!」(田中れいなオフィシャルブログ)
田中れいな、Francfrancで爆買い「2時間半は おったなー。笑」
田中れいな、小学生の頃の服を着る「思い出詰まっとって捨てられん」
戸塚純貴『ドクターX』撮影現場で西田敏行の誕生日祝い「これぞ唯一無二の俳優」
石黒彩、長女の19歳誕生日にケーキを手作り「リクエストでレインボー」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ