田中れいな、Francfrancで爆買い「2時間半は  おったなー。笑」

※田中れいなオフィシャルブログより

田中れいな、Francfrancで爆買い「2時間半は おったなー。笑」

10月18日(金) 16:41

モーニング娘。の元メンバーで歌手の田中れいなが17日に更新した自身のアメブロで、インテリアショップ『Francfranc(フランフラン)』で爆買いをしたことを明かした。

田中は「最近ストレス発散のタイミングやったのか(別にストレスないけど。笑)」「普段絶対 買い物の時 慎重で無駄遣いも絶対せん私がFrancfrancにて。バカ買いしてますよ」と報告。店内でカゴを両手に持ち商品を見ている自身の写真を公開した。

購入した商品について説明しながら「Francfranc楽しいなー」「完全にFrancfranc女子やなー笑」といい、自身の後ろ姿の写真を公開。「2時間半は おったなー。笑」「居座ったなー。」と述べ、「「今日は買うぞ!!」って決めた日の買い物ってめちゃくちゃ楽しいのね」と感想をつづった。

この投稿に「とてもいい気晴らしだ!」「両手いっぱいのお買い物、楽しそうですね!!」「いっぱいお買い物できて幸せそう」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「バカ買い幸せMAX田中」(田中れいなオフィシャルブログ)
田中れいな、小学生の頃の服を着る「思い出詰まっとって捨てられん」
田中れいな、即手に取ったケータリングを公開「まやちゃんの地元 北海道」
田中れいな、最近の“主食”を明かす「とりあえずタピオカばっかり飲んでおります」
田中れいな、スーパー戦隊シリーズ出演に喜び「何十年前から やりたかった」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ