Amebaニュース

田中れいな、スーパー戦隊シリーズ出演に喜び「何十年前から やりたかった」

4月22日(月) 16:49

モーニング娘。の元メンバーで歌手の田中れいなが21日に更新した自身のアメブロで、スーパー戦隊シリーズの『騎士竜戦隊リュウソウジャー』(テレビ朝日系)への出演を明かした。

田中はこの日、「このたびわたくし田中れいな 騎士竜戦隊リュウソウジャーに ゲスト、ケペウス星から来た姉妹の姉、カルデナ役として出させて頂く事になりましたぁぁ!!」と報告。「れーなが何十年前から やりたかった戦隊のお仕事!」「死ぬ前に 戦隊ものの撮影の経験が出来てよかった」と喜びをつづった。

撮影は今年の3月から行っていたものの、「まだみんなに言われんやったけんさー なんにも言わずに 楽しく撮影しよったよ」と秘密にしていたことを告白。「映像のお芝居の仕事は多分「数学女子学園」以来やけん多分7年ぶり?」と振り返り、「やっぱり戦隊モノは 朝が ど早い」「基本4時起き」と説明した。

しかし田中は「朝弱いけどさー そんなの関係なくめちゃくちゃ楽しかった……!!」と振り返り、「出させて頂けて本当によかったです」と感謝のコメント。続けて衣装姿の出演者たちと「おつかれーな」ポーズでの集合写真を公開。「撮影期間の様子みんなに伝えようと思っていっぱい写真撮ったけん もっと情報解禁OKになったら全部載せるね 笑」と予告し、「お楽しみに」と呼びかけた。

この投稿に「戦隊モノ!!!!すごい!おめでとう!!!」「やりたかった夢が、また叶ったね」「嬉しすぎる朗報をありがとうございます」「おつかれーなポーズ可愛い!」「必ず観るよ!」などのコメントが多数寄せられている。

田中は4月28日放送の第7話に登場する、地球に不時着して離ればなれになってしまった宇宙人の姉妹の姉・カルデナを演じる。

【関連記事】
「騎士竜戦隊リュウソウジャー」(田中れいなオフィシャルブログ)
田中れいな、作り物みたいなソフトクリームを絶賛「食べる価値ありますっ」
田中れいな、29歳の誕生日迎え決意「予想もしなかった未来に」
高橋愛、田中れいなと"脱臭炭"のCM出演「懐かしくもあり」
道重さゆみ、モー娘。同期の田中れいなとの2ショットを公開「テンション上がった!!」「最強」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ