Amebaニュース

道重さゆみ、モー娘。同期の田中れいなとの2ショットを公開「テンション上がった!!」「最強」の声

2月5日(火) 16:18

モーニング娘。の元メンバーでタレントの道重さゆみが4日に更新した自身のアメブロで、『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER』で共演した歌手の田中れいなとの2ショットを公開した。

道重と田中は、2003年に同じ6期メンバーとして加入。その後、田中は2013年に、道重は2014年に卒業。2人は共同でファンクラブイベントを開催したり、ブログで2ショットを度々公開している。

この日、道重は「昨日は、福岡でのハロー!プロジェクトのコンサートにゲスト出演しました 田中れいなちゃんと一緒に」と、前日3日に福岡で行われた『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER』にゲスト出演したことを明かし、田中との2ショットを公開。

続けて「衣装もお揃いで可愛くしていただきました」と嬉しそうにコメントし、楽屋での楽しそうな写真を多数公開。「写真たくさんあるので、徐々にあげていきます、、、!!」とブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「スペシャル感ある華やかさだね。」「さゆちゃんとれいなの大きい瞳、めちゃくちゃテンション上がった!!」「道重さんと田中さんが並ぶと安定感が半端ないですよね。かわいいし、かっこいい~。」「笑顔溢れる素敵な写真だね」「6期最強 衣装も素敵」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ハロー!プロジェクトコンサート」(道重さゆみオフィシャルブログ)
道重さゆみ、デビュー記念日に当時の髪型を再現「16年の重み!を、少々感じつつ」
道重さゆみ、“お正月太り”な写真を公開するも「全然太ってない」「超かわいい」の声
道重さゆみ、サンタコス姿公開に「可愛すぎる!」「天使のはねはやしていそう」の声
『モーニング娘。'18』を卒業した飯窪春菜にお祝いの声続々「今までありがとう!これからもよろしくね」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ