道重さゆみ、デビュー記念日に当時の髪型を再現「16年の重み!を、少々感じつつ」

※道重さゆみオフィシャルブログより

道重さゆみ、デビュー記念日に当時の髪型を再現「16年の重み!を、少々感じつつ」

1月21日(月) 18:10

モーニング娘。の元メンバーでタレントの道重さゆみが、19日に更新した自身のアメブロで、デビュー16周年を報告し、16年前の髪型を再現した写真を公開した。

道重は「本日、1月19日は、6期メンバー16周年です」と報告。「16年前の今日、モーニング娘。に合格したんだよねぇ…」としみじみ振り返り、「あれから、16年って!!!!自分でもビックリ!」と時の流れの速さに驚いている様子でコメントした。

「16年のうち、約12年、モーニング娘。として活動して、卒業後は約2年半お休みして、そして現在…」とこれまでの経緯をつづり、「SAYUMINGLANDOLLの公演を定期的にやらせていただけて、本当に幸せです」と現在の状況に感謝を述べた道重。

16年前は13歳だったといい、「中1の時はねー、よく2つ結びしてたので、16年経った今日、再現してみました」と写真を公開。「16年の重み!を、少々感じつつも…笑」と述べるも、「みんなに『可愛い』って言ってもらえた事が嬉しかった~」と喜びをつづり、「17年目も、よろしくお願いします」と呼びかけた。

この投稿に「おめでとうございます!今でもステージに立ってくれて本当に嬉しい」「2つ結び、可愛い。さゆみん、まだまだ全然イケるよ」「16年可愛いを貫いてきたこの歴史は本当に本当に偉大ですね」「17年目も最高の笑顔で走り抜けて下さい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「16周年!!!」(道重さゆみオフィシャルブログ)
道重さゆみ、“お正月太り”な写真を公開するも「全然太ってない」「超かわいい」の声
道重さゆみ、サンタコス姿公開に「可愛すぎる!」「天使のはねはやしていそう」の声
後藤真希、娘と2人で作った手作り餃子を公開「なかなか上手で驚きました」
保田圭、家族3人お揃いコーデを公開し「幸せ溢れてますね!」「可愛い!」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ