道重さゆみ、“お正月太り”な写真を公開するも「全然太ってない」「超かわいい」の声

※道重さゆみオフィシャルブログより

道重さゆみ、“お正月太り”な写真を公開するも「全然太ってない」「超かわいい」の声

1月9日(水) 17:51

モーニング娘。の元メンバーでタレントの道重さゆみが、8日に更新した自身のアメブロで、“お正月太り”だという写真を公開している。

この日は、ラジオ番組『HELLO! DRIVE! -ハロドラ-』(Radio NEO)の収録だったという道重。「前髪切りたて!新しいニット!お正月太り!な、わたしです笑笑」というコメントとともに、写真を公開し「よろしく!!!!!」と元気のいい挨拶でブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「太ってなんかいないよ?さゆみんが可愛いすぎて胸が苦しい」「全然太ってないよ!」「ホッペつねってるさゆ超かわいいよ!!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「…な、わたしです」(道重さゆみオフィシャルブログ)
『モーニング娘。'18』を卒業した飯窪春菜にお祝いの声続々「今までありがとう!これからもよろしくね」
道重さゆみ、サンタコス姿公開に「可愛すぎる!」「天使のはねはやしていそう」の声
道重さゆみ、モー娘。'18メンバーの差し入れに感激「みんなありがとう!!!」
道重さゆみ、"再生予告"から2年「あっという間だなぁ 一生忘れない、、、」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ