道重さゆみ、モー娘。'18メンバーの差し入れに感激「みんなありがとう!!!」

※道重さゆみオフィシャルブログより

道重さゆみ、モー娘。'18メンバーの差し入れに感激「みんなありがとう!!!」

10月19日(金) 16:57

元モーニング娘。でタレントの道重さゆみが18日に自身のアメブロを更新。10月17日に東京・『COTTON CLUB』で開幕した自身のパフォーマンスショー『SAYUMINGLANDOLL~東京~』に、モーニング娘。'18のメンバーが観覧に訪れたことを報告した。

『SAYUMINGLANDOLL』は道重が、“コンサートでもミュージカルでもディナーショーでもない、新たなパフォーマンスショー”として、2017年3月の活動再開とともに始動させたプロジェクト。歌やダンス、映像を取り入れた演出が特徴で、今回で第3弾を迎える。

道重は「昨日も楽しかったなぁ」と公演2日目を振り返り、「ステージ立ってる時間 みんなと一緒おる時間が、いっちばん好きやなって心から思うーー!!!!!!」とコメント。

続けて「昨日の公演に、モーニング娘。'18のメンバーが来てくれました」と、飯窪春菜や小田さくら、牧野真莉愛らとの集合ショットを公開。「差し入れも、もらっちゃいました」と明かし、「みんなありがとう!!!!」と感謝を述べた。

この投稿に「メンバーが見に来てくれたのが嬉しいね!」「しっかり感想をくれたり、差し入れを持って来てくれて、本当に可愛い後輩ですね」「さゆがモーニング娘時代、リーダーとして後輩たちとどのように付き合ってきたかがすごくわかる写真です」「現役メンバーと並んでもかわいさは衰えないね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
道重さゆみオフィシャルブログ(2018年10月18日更新)
道重さゆみ、“再生予告”から2年「あっという間だなぁ 一生忘れない、、、」
道重さゆみ、夢が叶ったことを報告「えーーーーん! 幸せ」
工藤遥、久々に家族と遠出し観光「良い時間を過ごせました」
モー娘。羽賀朱音、工藤遥らと念願のTDS写真に「最高かよ」「おそろいでかわいい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ