道重さゆみ、“再生予告”から2年「あっという間だなぁ 一生忘れない、、、」

10月3日(水) 14:53

元モーニング娘。でタレントの道重さゆみが2日に更新した自身のアメブロで、“再生予告”から2年経ての思いを語った。

2014年11月にモーニング娘。を卒業した道重は、その後芸能活動を一時休止。同時にブログの更新も止まっていたが、2016年10月2日、2年ぶりに「お久しぶりです。更新、、、してみた。」と短い言葉でブログを更新。2016年11月26日には「道重さゆみ…再生します!!と、いっても今すぐにではなく、来年春頃にさせていただきます。」と活動の再開を予告していた。

その“再生予告”からちょうど2年が経ち、「あっという間だなぁ 一生忘れない、、、あの、ブログあげる瞬間の緊張感っとみなさんのリアクションがとっても良くてとってもとっても嬉しかった気持ち」と当時を振り返り、「毎日毎日、みなさんのおかげで幸せです。ありがとう」とファンへの感謝を述べた。

この投稿に、「祝!2周年!」「道重再生二周年おめでとうございます!」「復帰前触れブログから2周年おめでとう~」といった祝福の声や、「自分にとっても、あの衝撃は、忘れられませんよぉ~!!」「2年前の10月2日、強烈な衝撃でした。」「とても嬉しかったのすごく、覚えていましたよ。」と多くの反響が寄せられている。

【関連記事】
「2年」(道重さゆみオフィシャルブログ)
「みなさん」(道重さゆみオフィシャルブログ)
「いちから」(道重さゆみオフィシャルブログ)
道重さゆみ、夢が叶ったことを報告「え――――ん? 幸せ」
道重さゆみ、海でクラゲに5、6か所刺され「心折れました。。」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ