道重さゆみ、海でクラゲに5、6ヵ所刺され「心折れました。。」

※道重さゆみオフィシャルブログより

道重さゆみ、海でクラゲに5、6ヵ所刺され「心折れました。。」

8月17日(金) 17:23

モーニング娘。の元メンバーでタレントの道重さゆみが、15日に自身のアメブロを更新。山口県へ行った際、海でクラゲに刺されたことを明かした。

道重は「山口で海に、行きました」とビーチの写真を公開、「気持ちよかったぁ~」と浮き輪で海に浮かび、ピースをする自身の写真を公開したものの、「の、で、す、が、、、、」と続け、「クラゲにいっっぱい刺されました」と明かした。

道重は「5.6カ所刺されて 刺された時、ほんっと痛かった、、、いまだに後に残ってて辛」とつづっており、「かなり心折れました。。」とかなり辛そうな様子。

クラゲが発生した理由については「今年は暑いからクラゲの出没はやめだったのかな!?」と考察しており、「みなさんは 海やプールに行きましたかーーー???」と海で遊ぶ自身の写真を公開、「海に行かれる時は、クラゲには気をつけて くださいっ!!!!」と呼びかけた。

また、「それから映画みましたーっ!!」とディズニー映画『インクレディブルファミリー』のパネルの写真を公開し、「面白かったっっっ!!!!ハラハラしたぁっっっスーパーヒーローかっこいい…家族愛すてき…」と感想をつづって絶賛した。

さらに「映画館にいる子供達のリアクションが可愛すぎでした 映画中にインクレディブルのモノマネしたり キュンとしました」と明かして、もらったという『インクレディブルファミリー』のシールの写真を公開、「ハッピーすぎ 今月の手帳が彩るぅ」と嬉しそうにつづった。

道重は「今月の手帳は、インクレディブルファミリーと、海とか夏のシール貼ってる方向性だから かなりポップキッズな仕上がりになってきてます」と明かし、「それではみなさん、引き続き夏を楽しみましょうねっ」とスイカのビーチボールを持った自身の写真を公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「綺麗な海」「ちょっと心配ですよ!!」「夏を楽しんでていいですね。」「今日のさゆみもテラカワユス」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「山口!クラゲ…映画☆夏!」(道重さゆみオフィシャルブログ)
道重さゆみ、デコ出しベレー帽ショットに絶賛の声「萌え死」「可愛すぎる」
道重さゆみ、写真集の限定表紙を公開「超セクシー」「色っぽい」の声
高橋愛、道重さゆみとのツーショット公開「この透明感は なんなんでしょう?」
道重さゆみ、12冊目の写真集『DREAM』表紙を公開「どうでしょうか、、、ドキドキです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ