道重さゆみ、デコ出しベレー帽ショットに絶賛の声「萌え死」「可愛すぎる」

※道重さゆみオフィシャルブログより

道重さゆみ、デコ出しベレー帽ショットに絶賛の声「萌え死」「可愛すぎる」

8月9日(木) 19:05

モーニング娘。の元メンバーでタレントの道重さゆみが8日に更新した自身のアメブロで、“デコだしベレー帽”ショットを公開している。

自身がカタログモデルを務めるブランド『An MILLE』(アンミール)の撮影時、デコだしベレー帽をInstagramに掲載したところ、「いっぱい褒めてもらえてすごく嬉しかった」とし、「ブログにも載せるね!!笑」と述べ、同じコーディネートでInstagramには掲載していない3枚の写真を公開。

ベレー帽にグレーのトップス、花柄のスカートとすっかり秋冬色のコーディネートに、「秋冬のお洋服かわいすぎるねっ」とコメントした。読者からは、「ベレー帽、よく似合ってるよ」「デコだしと帽子のバランスが絶妙に良くて可愛いです」「ベレー帽がとってもお似合い おでこがとっても綺麗」「可愛すぎる」「ベレー帽と、デコみんがかわいすぎる!!これは萌え死してしまいそう。。。」と、絶賛する声が多数寄せられている。

【関連記事】
道重さゆみオフィシャルブログ
道重さゆみ、写真集の限定表紙を公開「超セクシー」「色っぽい」の声
高橋愛、道重さゆみとのツーショット公開「この透明感は なんなんでしょう?」
紺野あさ美、マスク&帽子姿の妹と記念写真「明らかな不審者でした」
矢口真里、カジュアルコーデ披露に「メッチャかわいい」「メガネ姿もお似合い」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ