矢口真里、カジュアルコーデ披露に「メッチャかわいい」「メガネ姿もお似合い」の声

※矢口真里オフィシャルブログより

矢口真里、カジュアルコーデ披露に「メッチャかわいい」「メガネ姿もお似合い」の声

7月18日(水) 16:55

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が、17日に自身のアメブロを更新。カジュアルコーデ姿を公開した。

矢口はブログの冒頭で、髪をまとめ、キャップを被り眼鏡をかけたラフなスタイルの写真を公開、「最近カジュアルな気分です 帽子はBEAMSさんで買いました」と紹介。

また、眼鏡を外した笑顔の写真も公開され、「暑い日が続きますが、皆さん体調に気をつけて過ごしてくださいね」とファンに気遣いを見せた。

これに対してファンからは「メッチャ かわいいです!!」「メガネ姿もお似合いですよ!」「やぐっちゃんの笑顔が良いね!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「笑顔で!!」(矢口真里オフィシャルブログ)
矢口真里、自宅で作った手料理を披露「おマリー飯と呼ばれてます」
モーニング娘。OG、豪華集合ショットを公開「全員奥様やママなのね~!」
道重さゆみ、写真集の限定表紙を公開「超セクシー」「色っぽい」の声
辻希美、11回目の“入籍記念日”を迎える「今年は新しい家族も増えるし さらに賑やかになる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ