辻希美、11回目の“入籍記念日”を迎える「今年は新しい家族も増えるし さらに賑やかになる」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、11回目の“入籍記念日”を迎える「今年は新しい家族も増えるし さらに賑やかになる」

6月21日(木) 16:28

タレントの辻希美が、21日に自身のアメブロを更新。11回目の入籍記念日を迎えたことを明かした。

辻はブログの冒頭で「今日6月21日は11回目の入籍記念日です」と、自身の写真を公開し「私が杉浦さんになって11年 今日は離れ離れな1日ですが気持ちは1つ いつもありがとう」と、夫で俳優の杉浦太陽へ感謝の言葉をつづった。

また、辻は「今日から12年目のスタート 今年は新しい家族も増えるし さらに賑やかになる杉浦家」「当たり前の日常に感謝をし、夫婦同士の感謝や思いやりを大切に過ごして行きたいと思います」と、ファンから贈られたひまわりの写真を公開した。ひまわりは結婚式の思い出の花だという。

辻は最後に「応援してくれている方が1人でもいる限り 夫婦二人三脚で頑張って行きたいと思っています これからもこんな杉浦家ですが暖かく見守っていてください」と呼びかけてブログを締めくくった。

【関連記事】
「入籍記念日」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、夫と次男が夕食作り「夜はなかなか食が進みましぇん」
辻希美、杉浦太陽のゴールドジムタンクトップ姿にデレデレ「似合います」
辻希美、豪華バースデーケーキでお祝い「31歳かぁ」
矢口真里、第4子妊娠の辻希美に祝福メッセージ「心の底から尊敬いたしました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ