辻希美、豪華バースデーケーキでお祝い「31歳かぁ」

辻希美オフィシャルブログ

辻希美、豪華バースデーケーキでお祝い「31歳かぁ」

6月17日(日) 13:54

タレントの辻希美が16日にアメブロを更新し、自身の誕生日会を振り返った。

6月17日に誕生日を迎えた辻は、前日に「友人皆んな集まって私のお誕生日会をしてくれました」(原文ママ)といい友人らとの集合写真や、モーニング娘。のグループ内ユニットであった『ミニモニ。』の衣装を着た辻をモチーフとした豪華なバースデーケーキを紹介。

「本当に嬉しかった みんなありがとう」と感動した様子で子ども達とバースデーケーキのキャンドルの火を吹き消す様子を公開。「素敵な誕生日お祝いでした」「31歳かぁ」と感慨深い様子でつづり、「ゆっくり家族で過ごしたいと思います」と家族の集合写真で締めくくった。

夫で俳優の杉浦太陽も17日に「ノンへのプレゼント」と題しブログを更新。辻のリクエストで財布をプレゼントをしたと明かし写真を公開。「ずっと雑誌の付録の財布を使ってたからね」「凄く喜んでくれて、早速中身を入れ替えてました」と喜んだ様子をつづり、「ノン、おめでとう」と祝福した。

【関連記事】
誕生日前日(辻希美オフィシャルブログ)
ノンへのプレゼント(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美・杉浦太陽、第4子妊娠をブログで報告「約6年ぶりの出産なので不安もあります」
第4子妊娠の辻希美にモー娘。OGから祝福の声「家族で助け合って頑張れ~~!!」
辻希美&杉浦太陽、長男がおやつにモリモリ食べる物「鯖ラブが止まらないw」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ