辻希美&杉浦太陽、長男がおやつにモリモリ食べる物「鯖ラブが止まらないw」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

辻希美&杉浦太陽、長男がおやつにモリモリ食べる物「鯖ラブが止まらないw」

6月13日(水) 15:16

俳優の杉浦太陽が、12日に更新したアメブロで、長男・青空(せいあ)くんのお気に入りのおやつを紹介している。

この日学校から帰ってきた青空くんが、おやつに選んだ物は、鯖缶。というのも青空くんは魚が大好きなようで、5月30日のブログで杉浦は「セイは眠そうだったけど、朝ごはんの、鯖とお米で、パッチリ起きました ホント、魚が大好きな長男ボーイです」と、紹介していたほど。

杉浦は「鯖缶www最近、セイの鯖ラブが止まらないw」と驚いたコメントとともに、缶詰をあけてフォークで鯖を食べようとしている青空くんの姿を公開。大好物を待ちきれなかった様子の青空くんだが、杉浦は「確かに、この鯖缶は美味いが、ちゃんと器に移しましょう」として、改めて器にうつした写真も公開している。

また杉浦の妻・辻希美も自身のアメブロで、「お菓子とかじゃなく鯖缶って笑っちゃった 最近鯖ブームなseiaだけど、ぉゃっにまで鯖をチョイスするとはね seiaらしぃ(原文ママ)」とコメント。青空くんの渋いチョイスに思わず笑ってしまいつつ、自分たちはぶどうを食べたこと明かし、締めくくった。

【関連記事】
「セイの鯖ラブw」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
「元気~!」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
「鯖缶?笑笑」(辻希美オフィシャルブログ)
杉浦太陽、妻・辻希美とIKEAの家具で自宅バルコニーをリニューアル
杉浦太陽、妻・辻希美とラブラブIKEAランチ「夫婦デートな気分~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ