杉浦太陽、妻・辻希美とラブラブIKEAランチ「夫婦デートな気分~」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

杉浦太陽、妻・辻希美とラブラブIKEAランチ「夫婦デートな気分~」

6月7日(木) 17:31

俳優やタレントとして活動する杉浦太陽が、6日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの辻希美とIKEAとコストコに行ってきたことを報告した。

杉浦によれば、バルコニーの修理のためにIKEAへ。IKEAレストランではローストビーフ、サラダ、スープなど豪華メニューを堪能したようで、笑顔で食べる辻の写真も公開。杉浦は「ランチもIKEAでしっかりいただき、夫婦デートな気分~」とコメント、辻も自身のアメブロでIKEAランチデートについてつづり、さらには出口で売っていたという青と黄色の“IKEAカラー”になっているパイナップルアイスも食べたと報告。「これまた美味し過ぎてやばかったぁー 青いソフトはヨーグルトアイスみたいだったょ」「久しぶりのIKEA楽しかったな」と記しており、IKEAを満喫したことがうかがえる。

なおこの後2人はコストコにも訪れており、大量の商品でいっぱいになったショッピングカートを公開しながら、「まとめ買い…IKEA &コストココース…おそるべしw」とつづっていた。

【関連記事】
「IKEA?!リニューアル用に」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
IKEA(辻希美オフィシャルブログ)
コストコ(辻希美オフィシャルブログ)
杉浦太陽、辻希美がもつ鍋にどハマリした思い出「週5で通った」
杉浦太陽、家族で『教育科学館』を訪れ「いい時間だったなぁ~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ