杉浦太陽、自宅で子供たちと大プール&ピザ「家でエンジョイな休日…」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

杉浦太陽、自宅で子供たちと大プール&ピザ「家でエンジョイな休日…」

6月4日(月) 16:08

俳優の杉浦太陽が3日に更新した自身のアメブロで、自宅で子供たちと大きなビニールプールで遊んだことを明かしている。

杉浦は、「今日は快晴 暑い日はプールしよ~」というコメントとともに、水色の大きなプールで子供と、その友達と一緒に楽しそうにはしゃいでいる写真を公開。

プールで遊ぶ途中にはピザをみんなで食べたようで、子供が美味しそうに食べている写真も公開。「家でエンジョイな休日…」とつづっていたが、子供たちは腹ごしらえなどの休憩を挟みながらも、なかなかプール遊びをやめようとしないようで、改めて更新したブログ記事では、子供たちの人数が増え、さらに長女の希空ちゃんも水遊びに参戦したことを報告。「子どもたち、プール好き過ぎやろ~~!!!」とコメントした。

妻でタレントの辻希美も休日のプール遊びについて自身のアメブロに書いており、「今日はまさにプール日和で、パパさんも一緒に遊んでました。ここからさらに子どもが増え賑やか賑やか」とコメント。ちなみに希空ちゃんについては、「noaはもぉお年頃の為入りはしませんでしたが、プールの外側から小さい子の面倒を見て遊んでくれました(原文ママ)」と、一家で楽しい休日を過ごしたようだ。

【関連記事】
「自宅でプール!」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
「プール…ノア姉さんw」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
「プール」(辻希美オフィシャルブログ)
杉浦太陽、辻希美がもつ鍋にどハマリした思い出「週5で通った」
杉浦太陽、家族で『教育科学館』を訪れ「いい時間だったなぁ~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ