杉浦太陽、妻・辻希美とIKEAの家具で自宅バルコニーをリニューアル

※辻希美オフィシャルブログより

杉浦太陽、妻・辻希美とIKEAの家具で自宅バルコニーをリニューアル

6月11日(月) 13:15

俳優の杉浦太陽が10日に更新した自身のアメブロで、IKEAの家具で自宅のバルコニーをリニューアルしたことを報告した。

この日はあいにくの雨だったが、杉浦は「バルコニーの汚れを、劇落ちくんでひたすら擦って綺麗にして」(原文ママ)と掃除に取り組み、IKEAから届いた屋外用家具を組み立てたことを報告。「必死こいてやってたら、、、セイが手伝ってくれました」と手伝いをする長男・青空(せいあ)くんの写真も公開した。

杉浦は「おかげで…バルコニー、リニューアル」と、完成したスペースの写真を公開し「雨だから、まだクッションは置けないけど とりあえず、今日はここまで~~」と満足そうに締めくくった。

同日、妻でタレントの辻希美もブログでバルコニーをリニューアルしたことを報告。「たぁくんとpapa友とジジ…みんなで組み立て作業しましたぁ」と父親も含め数人がかりの作業であった様子。

辻は家具の設置作業が終了したバルコニーに「いい感じ」と嬉しそうな様子で、「晴れたらどんな雰囲気になるのか楽しみです」と期待を寄せた。

杉浦は、6日に更新したブログに辻とIKEAを訪れたことをつづっており「夫婦デートな気分~」とコメントしていた。

【関連記事】
バルコニー、リニューアル!(杉浦太陽オフィシャルブログ)
newバルコニー(辻希美オフィシャルブログ)
杉浦太陽、ユージ&中尾明慶とパパ3ショット公開「あるあるトークで盛り上がりました」
杉浦太陽、妻・辻希美とラブラブIKEAランチ「夫婦デートな気分~」
杉浦太陽、久しぶりの女装姿を公開「いい記念になりました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ