杉浦太陽、久しぶりの女装姿を公開「いい記念になりました」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

杉浦太陽、久しぶりの女装姿を公開「いい記念になりました」

6月6日(水) 15:01

俳優の杉浦太陽が、5日に更新したアメブロで、女装姿を披露している。

杉浦は「今日の『今夜はナゾトレ』のクイズになってました~!!」と、クイズバラエティ番組『今夜はナゾトレ』(フジテレビ系)に出演したことを報告。同番組で杉浦は、女装メイクで変身している男性芸能人を当てるコーナーに出演しており、ブログでは「久っっしぶりに女装したわ~~w」「いろいろパターンを変えて…w」と、複数パターンの自身のショットを公開し、「あはは~~w いい記念になりました」と記した。

なお杉浦はこれまでにもたびたび女装姿を公開しており、仕事では2008年にバラエティー番組『もしものシミュレーションバラエティー お試しかっ!』(テレビ朝日系)で優勝する高評価。その後も2012年のハロウィンの時には妻でタレントの辻希美のメイクにより女装し、「太陽子でした~」と茶目っ気たっぷりにブログを更新していた。

【関連記事】
「久っっしぶりに女装したわw」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
「ノリで太陽子(笑)」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
女装の瀬戸康史と意外な2ショット「いつも綺麗な蔵子さん」
だいすけお兄さん、女装姿を公開「めちゃウケる!」「面白すぎてお腹痛い」と大反響
河相我聞、24時間テレビで女装 舞台裏を公開し「真剣に女装するって楽しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ