だいすけお兄さん、女装姿を公開「めちゃウケる!」「面白すぎてお腹痛い」と大反響

※横山だいすけオフィシャルブログより

だいすけお兄さん、女装姿を公開「めちゃウケる!」「面白すぎてお腹痛い」と大反響

2月23日(金) 12:21

“だいすけお兄さん”ことタレントの横山だいすけが22日、自身のアメブロを更新。女装姿を公開し、大きな反響を呼んでいる。

「最近ブログを更新できる時間に携帯が触れず」と、忙しい近況を報告した横山。「ただ、ただ!!!みんなに楽しさや元気をいっぱい届けられるようコツコツ準備してるのでちょっと待っていてね」と呼びかけた。

続けて「夜更けに夢に出そうな写真ごめんなさい」と前置きしたうえで、「おばちゃんだいすけです」と、濃いメイクと派手な衣装で年配の女性に扮した姿を公開。スタジオ撮影のひとコマと思われ、「お買い物に行ってきます」とカメラを前にポーズを決める姿や、スタッフから化粧直しをされる姿など数点を公開した。横山は「載せる写真がないと思ってフォルダいじってたら強烈なのが出てきました笑」と経緯を説明した。

横山は「今日の現場とは全く関係ない写真ですが笑」と念押し、この日の仕事が無事に終了したことを報告。「みんなーーーーーお疲れ様ーーーーー!!!僕も今日を生ききったぞーーーー」と、再度“おばちゃんだいすけ”の強烈なアップ写真を公開し「お疲れ様 また夢でね」と妖しく締めくくった。

この投稿に「めちゃウケる!!だいすけおばちゃーん!」「朝から吹き出しました!」「面白すぎてお腹痛いからやめて~(笑)」「これは何回見ても笑うー!」などインパクトのある写真への反響が300件以上も寄せられている。

【関連記事】
元気してる?(横山だいすけオフィシャルブログ)
だいすけお兄さん、「ゆっくりパワー充電」寝すぎて時間がわからなくなる
横山だいすけ、阪神淡路大震災から23年「僕がブログをやる1つの意味」
だいすけお兄さん「変顔は……健康に良い」と気付き、変顔2連発披露
だいすけお兄さん、おかあさんといっしょ時代からの夢が叶う「心臓止まるかと思いました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ