だいすけお兄さん、「ゆっくりパワー充電」寝すぎて時間がわからなくなる

※横山だいすけオフィシャルブログより

だいすけお兄さん、「ゆっくりパワー充電」寝すぎて時間がわからなくなる

2月13日(火) 17:19

タレントの“だいすけお兄さん”こと横山だいすけが12日、自身のアメブロを更新。休日に寝て過ごしたことを報告した。

横山は「今日はゆっくりな一日を過ごしました」と仕事が休みだったよう。「何をしたか……すみません。ほぼ寝てました!」と1日中寝て過ごしていたようで「1ヶ月くらいの睡眠をとりましたー! 寝すぎて今何時という時間がわからないくらいになってしまいました…笑 だいぶゆっくりパワー充電できたから明日からまた頑張るぞーー!」とゆっくりと休みを堪能したことを明かした。

続けて「僕は最近仕事の合間や気がつくと空を見るようにします 気分転換になるんです」とつづり、空の写真を2枚公開。「気分転換したくなったら、空を見てみて」と呼びかけて締めくくった。

この投稿に「お兄さん、よく空をみるんですね!」「お兄さんがゆっくりできたのがわかって安心しました~」「だいすけお兄さん、そういう日もあっていいと思います」「昨日はゆっくり寝れて良かったですね」「ゆっくりやすめて良かったです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
ゆっくり、ゆっくり(横山だいすけオフィシャルブログ)
だいすけお兄さん「変顔は……健康に良い」と気付き、変顔2連発披露
横山だいすけ、阪神淡路大震災から23年「僕がブログをやる1つの意味」
だいすけお兄さん、おかあさんといっしょ時代からの夢が叶う「心臓止まるかと思いました」
だいすけお兄さん、育児疲れを心配「1人でも元気になれたらそれが僕も励みになる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ