だいすけお兄さん、おかあさんといっしょ時代からの夢が叶う「心臓止まるかと思いました」

※横山だいすけオフィシャルブログより

だいすけお兄さん、おかあさんといっしょ時代からの夢が叶う「心臓止まるかと思いました」

12月8日(金) 14:22

“だいすけお兄さん”こと歌手・俳優の横山だいすけが7日、自身のアメブロを更新し感謝の気持ちをつづった。

6日に生放送されたフジテレビ系『2017 FNS歌謡祭』に出演した横山は、「まずは昨日のFNS歌謡祭たくさんの応援本当にーーーありがとうございました」と感謝の気持ちをのべ、「本当に本当に緊張しすぎて心臓止まるかと思いました!!」と明かした。

その理由を「FNS歌謡祭で歌わせてもらうという光栄な気持ち、そして…実はディズニーの歌を歌いたいというのはおかあさんといっしょ時代からずーっと夢だったんです!!」と、かねてからの願いが叶ったことを告白。お兄さんになった時の目標が「紅白に出たい!」「ディズニーとコラボしたい!」「海外ロケしたい!」だったことを明かした。

同番組への出演をきっかけに夢がかなった横山は「おかあさんといっしょは卒業してしまったけど、ディズニーの歌を歌える。子どもたちや応援してくれるみんなにディズニーの歌を届けられる!!夢が叶った瞬間でした!」と喜びを爆発させた。

また、共演した生田絵梨花について「本当に本当に素敵な方でした!!」と語り、「合わせからたくさん付き合ってくれたり、本番直前にもいっぱいお互いに励ましあえたり…そんなに一緒にいた時間は長くはなかったですけど、生田さんと歌えて本当に良かったです!!できることなら!またご一緒したいな」と2ショットを公開した。

番組の舞台裏でも嬉しい出来事があったようで「舞台裏では、おかあさんといっしょの大道具さん、迷作劇場の音響さん、だい!だい!だいすけお兄さんのスタッフさんが参加されていて、本番前に応援に来てくれたんです」「そしてV6の井ノ原さんもいっぱい声をかけてくださり、山崎育三郎さんも応援してくました!」とたくさんの応援に驚きながらも、「FNS歌謡祭のスタッフさんもみんな優しかったし、みんなに支えてもらった一日でした!!夢が叶ったのもみんながずっと応援してくれるからです。みんな本当にありがとうーーーーーー!!!」と感謝の気持ちをつづった。

この投稿にファンからは「とても素敵なお二人の歌声に心が透き通りました」「夢が叶うなんて素敵です!」と500件を超えるコメントが寄せらている。


【関連記事】
夢は…叶う!?…叶う!!(横山だいすけ オフィシャルブログ)
だいすけお兄さん、直筆の手紙で感謝「本当に支えてもらいました」
だいすけお兄さん、育児疲れを心配「1人でも元気になれたらそれが僕も励みになる」
だいすけお兄さん 夜の健康法は「なるべく毎日お風呂につかる」、入浴剤マニアな一面も
うたのお兄さん・横山だいすけ 肺活量が少ないことが発覚
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ