だいすけお兄さん、直筆の手紙で感謝「本当に支えてもらいました」

※横山だいすけオフィシャルブログより

だいすけお兄さん、直筆の手紙で感謝「本当に支えてもらいました」

11月29日(水) 19:24

だいすけお兄さんこと歌手・俳優の横山だいすけが28日アメブロを更新。ファンへの感謝をつづった直筆の手紙を公開した。

「ちょっと疲れが溜まってる??コメントをチラッとみて気になりました 僕も今踏ん張りどころ!!一緒に踏ん張ろう」とファンを気遣いながら横山は「そうそう!ふみの日のイベントで、今までお手紙をくれたみんなにお手紙を書いたんです そして、ポストに投函してとどいたらみんなに見せますねー!といってた手紙が帰って来ました」と手紙の写真を公開。

手紙では「お手紙をくださったみなさんへ」と「僕が卒業をして早7ヶ月がたちました。9年間歌のお兄さんとして全国の子どもたちをはじめ、たくさんの人に歌を元気や楽しさを届けようと頑張ってきました。その中でみんなのお手紙には本当に支えてもらいました」と就任当初に悩んだことや、声が出なくなってしまった時のことを直筆でつづった。

続けて「これからもみんなに笑顔を届けられるよう頑張るよ~~子どもからおじいちゃん、おばあちゃんまで多くの人に笑顔を届けられますように」と抱負をつづりながら「応援してくださったり、迷作や大阪城ホール来てくれたり…本当に嬉しいです ありがとう」と現在各地で公演中の『だいすけお兄さんの世界迷作劇場2017』にもふれながら感謝を伝えた。

この投稿に「たくさんの気持ちがこもったお手紙、読みました」「朝からじーーーん。としてしまいました」「だいすけおにいさんもたくさん苦労されたんですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
たっだいまーー(横山だいすけオフィシャルブログ)
だいすけお兄さん、ブログ読者数15万人突破に元気いっぱい「アリが10匹」
だいすけお兄さん“だいすけおにーマン”に変身し元気を届ける「いまをたいせつに生ききろうね!」
横山だいすけおにいさん 「お父さん」になる
だいすけお兄さん、太っている時に健康診断「数字化してもらうことで反省します」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ