Amebaニュース

女装の瀬戸康史と意外な2ショット「いつも綺麗な蔵子さん」

3月13日(火) 16:44

女優の伊藤ゆみが12日、自身のアメブロを更新。フジテレビ系月9ドラマ『海月姫』で共演中の俳優・瀬戸康史との2ショットを公開した。

第7話より俳優・賀来賢人演じるアパレル会社社長カイ・フィッシュの秘書・ファヨン役で出演している伊藤。「いよいよクライマックスに向けて それぞれの想いが、動き出します。ファヨンの心境にも変化が。今夜もお見逃しなくっです。」と呼びかけた。

続けて「いつも綺麗な蔵子さんと 意外な組み合わせの2ショットです。」と女装した瀬戸との2ショットを公開。「劇中では、蔵子さんにとってファヨンは 煙たい存在でもあるので、、でも、でも、撮影の合間には とても優しい瀬戸康史さん。です」とつづっている。

『海月姫』は、漫画家・東村アキコ氏による同名漫画を原作としたクラゲオタク女子・倉下月海(芳根京子)と瀬戸演じる女装男子の鯉淵蔵之介、その異母弟・修(工藤阿須加)との三角関係をコミカルに描いたラブコメディ。

【関連記事】
海月姫、第9話。(伊藤ゆみオフィシャルブログ)
ゆしん、伊藤ゆみらと鈴木亜美の手料理を堪能「すべて美味しすぎて完食」
芳根京子、『海月姫』の撮影現場で誕生日“尼~ず”からのプレゼントに「泣いちゃいそう」
芳根京子、瀬戸康史とお揃いクラゲ衣装で肩組み2ショット「被り物が日本一似合う女優」の声も
女装の瀬戸康史が自撮り集合ショット 月9ドラマ『海月姫』は「可愛いが乱立」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ