芳根京子、『海月姫』の撮影現場で誕生日“尼~ず”からのプレゼントに「泣いちゃいそう」

※芳根京子オフィシャルブログより

芳根京子、『海月姫』の撮影現場で誕生日“尼~ず”からのプレゼントに「泣いちゃいそう」

3月5日(月) 17:07

女優の芳根京子が5日、自身のアメブロを更新。2月28日に21歳の誕生日を迎えたことを報告した。

NHK連続テレビ小説『べっぴんさん』が終了してから丸1年が経ったことに触れ、「あっという間だったけどものすごい濃い20代のスタート。21歳ってなんか、また一歩大人に近づいちゃったなぁ。頑張ります」と意気込みを述べた。

芳根は出演中のフジテレビ系月9ドラマ『海月姫』の撮影現場でも祝ってもらったことを報告し、クラゲのイラスト入りのバースデーケーキを嬉しそうに持つ姿や、紙に貼りだされた「Happy Birthday」のメッセージに笑顔を見せる写真を公開した。

またこの日は東京・湾岸スタジオで撮影を行っていたが、奇しくも5年前の16歳の誕生日にもフジテレビ系ドラマ『ラスト シンデレラ』の衣装合わせのため同スタジオにいたという。芳根は「5年後の同じ日に同じ場所にいれる喜び。5年前よりたくさんの景色を見て同じ場所にいられるって、本当に幸せなことですね」と感慨深くつづった。

続けて芳根は、尼~ずのメンバーらから贈られたアルバムとプレゼントを公開し「すごく嬉しい!!泣いちゃいそうだったから現場で見れなかった」とエピソードを紹介。そのほか漫画『海月姫』の作者である東村アキコ氏からのプレゼントや、ファンから事務所に届いた手紙などを公開し、「ありがとうございます!!」と感謝を述べた。

【関連記事】
21歳。(芳根京子オフィシャルブログ)
芳根京子、瀬戸康史とお揃いクラゲ衣装で肩組み2ショット「被り物が日本一似合う女優」の声も
芳根京子 アメブロ5周年を報告「ここは、みなさんと繋がる大切な場所」
ドレスを着た瀬戸康史は「本当にお姫様」月9ドラマ『海月姫』集合ショット公開
松井玲奈、“尼~ず”メンバーとお出かけ「あまり経験したことがない関係」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ