ドレスを着た瀬戸康史は「本当にお姫様」月9ドラマ『海月姫』集合ショット公開

※芳根京子オフィシャルブログより

ドレスを着た瀬戸康史は「本当にお姫様」月9ドラマ『海月姫』集合ショット公開

2月20日(火) 17:33

女優の芳根京子が19日、自身のアメブロを更新。フジテレビ系月9ドラマ『海月姫』の出演者の集合ショットを公開した。

芳根は「「海月姫」第5話ありがとうございました。」と感謝を述べ、出演者の豪華な集合ショットを公開。「ファッションショーの回。まややさん大活躍でございますゆえ。そしてノムさん登場。」と興奮気味に語り、「勢いが止まらない海月姫です。」とつづった。

また、ドラマの中で出てくる「ハナガサクラゲのドレス。」も「かわいいです。」とドレスと一緒に写るショットも公開。続けて「これを着た蔵之介さんは 本当にお姫様ですね。」と俳優の瀬戸康史を絶賛した。

さらに「三角関係がどどーんと動きそうな第5話でした。」とドラマを振り返り、「まややさんグッズで遊ぶ月海。」と人形で遊ぶ姿も公開。「我々はまだまだ撮影中です」と撮影が続いていることを明かし、「寒いから、お家であったかくして海月姫をみてくださーい」と呼びかけ締めくくった。

この投稿に「毎回波乱含みでいよいよ目が離せませんね。」「大好きなドラマです」「撮影頑張ってください いつもリアタイで見てます」「回を重ねる毎に盛りだくさんで、振り幅が大きくなって来て、とっても面白いです」「毎週月曜日、海月姫、楽しく観ていますよ!」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
5話。(芳根京子オフィシャルブログ)
女装の瀬戸康史が自撮り集合ショット 月9ドラマ『海月姫』は「可愛いが乱立」
瀬戸康史、女装するために1日1食ダイエット「準備が大変だった」
松井玲奈、“尼~ず”メンバーとお出かけ「あまり経験したことがない関係」
芳根京子、これまでの自分を振り返り「最高の20歳」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ