芳根京子 アメブロ5周年を報告「ここは、みなさんと繋がる大切な場所」

※芳根京子オフィシャルブログ・ヘッダー

芳根京子 アメブロ5周年を報告「ここは、みなさんと繋がる大切な場所」

12月25日(月) 15:32

女優の芳根京子が自身のアメブロで、ブログ開始5周年を報告するとともに、ブログへの思いをつづっている。

芳根は22日、「2012年12月22日から始めたブログは今日で丸5年になりました。おめでとうってメッセージちゃんと届いてます! たくさん届いてます!ありがとうございます」「やっぱはじめのブログ見るとちょっとは大人になったみたいね。笑」と、アメブロ開始5周年を報告。

続けて「毎日更新ではなくなりましたが取材の時とかにね、ブログのことを聞いてくださる方も多くてなんだかここにも注目していただけるのは嬉しいなぁ。ここは、みなさんと繋がる大切な場所。」とコメントし、芳根にとってアメブロはなくてはならないものになっているようだ。

ちなみに最初の投稿は2012年12月22日で、「事務所の先輩のユースケ・サンタマリアさんと一緒に写真を撮ってもらいました」と、ユースケ・サンタマリアとの2ショットを公開している。この後芳根は、読者からのコメントにまめに返すなど、コメントにはすべて目を通していることがうかがえる。

ファンと繋がる場所として、ブログを大切にする姿勢は変わらないことを示した芳根には、「きょんちゃんといったらブログってなってる部分もあるみたいで、よくニュースになってるところもあるよね(笑)毎日ではないものの、内容の濃いブログ、お知らせブログ、アップしてくれてありがとう!!これからもよろしくお願いします」「毎日更新していたキュウコノゴロを読んで私も繋がっています。 …ブログのお陰」などといった声が寄せられている。

【関連記事】
「ブログ5年。」(芳根京子オフィシャルブログ)
高橋名人が滝行、虫食いに続きスカイダイビングに挑戦
町田啓太“ひとパー”終えブログで感謝 裏設定も暴露
大渕愛子 次男の“頭の形矯正ヘルメット”治療経過を報告する
野村祐希 身長差20cm、佐野岳との2ショット公開にファン歓喜
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ