日刊アメーバニュース

町田啓太“ひとパー”終えブログで感謝 裏設定も暴露

2017年06月16日 15時40分
提供:アメーバニュース/ブログ発

6月15日(木)に最終回を迎えたフジテレビ系ドラマ『人は見た目が100パーセント』(通称:ひとパー)に丸尾拓馬役で出演した町田啓太がブログでドラマを振り返った。

最終回の放送を終え、
「丸尾と共に楽しい時間を過ごさせていただけたこと、本当に感謝です。
監督はじめ、
衣装さん、ヘアメイクさん、美術さん……
スタッフのみなさんの遊び心にいつも救っていただいていたなと今になって改めて感じています。」
と感謝の気持ちをつづった。

さえない理系男子を演じた町田は、
「「ダサッ!」と笑われることに快感を覚えはじめ、うっかり沼にハマって抜け出せなくなるとこでした。
ちなみに最後なので、
僕が個人的に勝手に設定していた丸尾の裏設定を暴露しちゃいます…
「父からのおさがりしか身に付けないアニメオタク」
以上。
3ヶ月間本当にありがとうございました!!」
と演じていた役柄のイメージを明かし締めくくった。

コメント欄には、
「3ヶ月間お疲れ様でした!!イケてない理系男子の役ってどんなだろう…と思ってましたが見事になりきってましたね。」
「寝ぐせとメガネが可愛い丸尾くんをありがとうございました!」
「癒されていたので、来週から寂しいです」
などドラマの感想や終了を惜しむコメントなどが寄せられている。

【関連記事】
ありがとうございました!(町田啓太オフィシャルブログ)
ブルゾンちえみ、“ひとパー”撮影終了の桐谷美玲にサプライズ「泣いて喜んでくれた!」
白衣姿の桐谷美玲ら“ひとパー”の『チーム理系』が集合

ブログ発アクセスランキング

  1. 1ロンブー淳に結婚式司会してもらったmisono、淳の結婚式にも参加してた写真 7月23日15時38分
  2. 2間下このみ、コストコで初めて買ったシナモンロールの良さ語る写真 7月23日14時53分
  3. 3キンタロー。 2か月で5キロ減の秘訣は「ビリーズブートキャンプ」写真 7月24日18時06分
  4. 4スザンヌ 夏フェスで息子が我慢できずに上半身裸に写真 7月23日13時25分
  5. 5元ドロンズ大島直也、亡き母の遺影を見た息子の言葉に納得写真 7月24日20時06分

ランキング

記事配信のポリシーについて

TOPへ戻る