白衣姿の桐谷美玲ら“ひとパー”の『チーム理系』が集合

※町田啓太オフィシャルブログより

白衣姿の桐谷美玲ら“ひとパー”の『チーム理系』が集合

6月8日(木) 17:50

毎週木曜よる10時から放送中のフジテレビ系ドラマ『人は見た目が100パーセント』(通称:ひとパー)に丸尾拓馬役で出演する俳優の町田啓太が、ドラマ出演者の集合写真をブログで公開した。

8日に更新した『チーム理系』と題したブログで、
町田演じる丸尾らが務める大手化粧品メーカー・クレエラジャパンで元“八王子製紙”のメンバーで主演の桐谷美玲、水川あさみ、ブルゾンちえみ、インパルス・堤下、町田が集合し、
「チーム八王子製紙
居心地がいいです」
と衣装の白衣姿での集合写真を公開した。

ついに恋が動き始めた“ひとパー”注目の第9話は、純(桐谷美玲)は、研究に戻れることになったと榊(成田凌)に報告した。嬉しそうな純の顔を見つめていた榊は、不意に彼女にキスをして、「好きです」と告白して交際を申し込む。
あくる日、純から話を聞いた満子(水川あさみ)と聖良(ブルゾンちえみ)は、まるで自分のことのように大喜びし、彼女を祝福した。ところが純は、『付き合う』というのはどういうことかわからない、と言い出し、満子たちを困惑させる…。

ドラマ『人は見た目が100パーセント』第9話は、6月8日よる10時より放送。

【関連記事】
チーム理系(町田啓太オフィシャルブログ)
ブルゾンちえみ、水川あさみの“ステキ女子”ぶりにツッコミ「やかましわ」
ブルゾンちえみの専属ネイリストは水川あさみ?ひとぱー撮影の裏側を公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ