ブルゾンちえみの専属ネイリストは水川あさみ?ひとぱー撮影の裏側を公開

※ブルゾンちえみオフィシャルブログより

ブルゾンちえみの専属ネイリストは水川あさみ?ひとぱー撮影の裏側を公開

6月1日(木) 11:42

毎週木曜よる10時から放送中のフジテレビ系ドラマ『人は見た目が100パーセント』(通称:ひとパー)に出演中の女性お笑いタレント・ブルゾンちえみが自身のブログで同ドラマの裏側を公開した。

「私の専属のネイリストを紹介します」
と、共演中の女優・水川あさみがブルゾンにネイルを施している写真を公開。
「第8話の爪は、水川パイセンが塗ってくれました。」
と、ブルゾンのメイク中に水川に塗ってもらったネイルで第8話の撮影をした事を明かした。

屋外で撮影中のブルゾンは、
「この日の気温は、この方に教えて頂きましょう」
と外の景色を映したのちに水川が登場し、水川のおでこに“27°”の表示が現れポーズ決める動画を公開した。

注目の第8話は、純(桐谷美玲)は、榊(成田凌)と香澄(足立梨花)がデートするというのは勘違いだったことを知り、嬉しさがこみ上げる。「頑張れば今までの失った時間を取り戻せるような気がする」という満子(水川あさみ)の言葉を思い出す純。一方、榊も、いつも一生懸命な純が次第に気になり始め…。

ドラマ『人は見た目が100パーセント』第8話は6月1日(木)よる10時より放送。

【関連記事】
ひとぱー#8(ブルゾンちえみオフィシャルブログ)
ブルゾンちえみ、水川あさみとドラマ現場で「音響さん、カメラマンさんごっこ」
町田啓太、冴えない理系男子のジャージ&ウエストポーチ姿を公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ