紺野あさ美、マスク&帽子姿の妹と記念写真「明らかな不審者でした」

※紺野あさ美オフィシャルブログより

紺野あさ美、マスク&帽子姿の妹と記念写真「明らかな不審者でした」

7月23日(月) 17:12

元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が、23日にアメブロを更新。自身の出身地である北海道で、妹とラベンダー畑を訪れたことを報告し写真を公開した。

紺野はラベンダー畑の前で子どもを抱っこした写真を公開し「妹と一緒に今回は札幌市内にある幌見峠へ」と説明。「盤渓の方にこんな場所があったんだな~!」「ラベンダーのいい香りも楽しめてとても気持ちの良い空間でした」と感想を述べ、美しい景色の数々を紹介した。

紺野は「なにより北海道は涼しいです」「関東にいる時35、6度の中 汗だくでベビーカーを押して買い物に行っていた日を思い出すと本当、驚くほどの涼しさです」と説明。「風が吹いたり、少し山の方に行くと何か羽織り物があってもよかったかなと思うくらい」「暑さに参っていて夏のご旅行を検討中の方にはぜひ北海道をオススメしたいです」とアピールした。

紺野はラベンダー畑の中でポーズを決める妹の写真を公開し、「「この格好でインスタとかブログとか大丈夫だよ~!」と言うけれどジャージ、すっぴん、マスク、帽子 いいのね?載せちゃうよ?笑」と前置きし、妹との2ショットを公開。「ラベンダー畑で明らかな不審者でした」とツッコミを入れて締めくくった。

この投稿に「うらやましいです」「ラベンダーの花が咲く時期に1度は北海道に行ってみたいなぁ」「懐かしい景色 私も来週から北海道へ帰省です」「もう絶対夏の旅行北海道します。決めました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「北海道」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
紺野あさ美、娘が赤ちゃん用うきわデビューした入浴ショット公開
紺野あさ美、友人に聞かれた"朝ごはん事情"を紹介「朝からそんなに食べるの?」
小川麻琴、髪の毛ばっさりカットし「すごいイメチェン」「どこか懐かしい感じも」の声
道重さゆみ、12冊目の写真集『DREAM』表紙を公開「どうでしょうか、、、ドキドキです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ