小川麻琴、髪の毛ばっさりカットし「すごいイメチェン」「どこか懐かしい感じも」の声

※小川麻琴オフィシャルブログより

小川麻琴、髪の毛ばっさりカットし「すごいイメチェン」「どこか懐かしい感じも」の声

7月10日(火) 17:12

女優の小川麻琴が、9日に更新したアメブロで、髪の毛をばっさりカットしたことを明かした。

肩まであるロングヘアがトレードマークだった小川だが、今回は舞台の役作りのために髪色を暗くしたうえにばっさりカットし、ミディアムボブに。これまでずっと髪が長かった分、本人は「見慣れない…(笑)」と戸惑い気味だが、「でも、髪洗うのも乾かすのも凄く楽です」と、メリットも見出している様子。

ファンからも、「すごいイメチェンしましたね~」「可愛いです 新鮮な感じの中にもどこか懐かしい感じも…」「髪かなりバッサリいきましたね。でもとても似合ってて可愛いです。」などの声が寄せられた。

今回小川が出演する舞台は、7月21日~25日に三越劇場で上演されるミュージカル『アルプスの少女ハイジ』。小川は主人公のハイジ役を演じる。今回の舞台について、小川は以前のブログで「メッセージ性が強く、愛と勇気と希望に溢れている作品ばかりで大好きなんです。」「主人公ハイジをやらせて頂くのですが、今から楽しみでしょうがないです子供に戻って駆け回ります(笑)」と意気込みをつづっていた。

【関連記事】
・「バッサリ。」(小川麻琴オフィシャルブログ)
・高橋愛 元モー娘。吉澤ひとみ・紺野あさ美らとの食事会公開
・小川麻琴 ミュージカル『眠れる森の美女』で王女役つとめる
・元モー娘。高橋愛、5期メンバーと木下優樹菜で食事「出会ったのは17年も前かぁ」
・木下優樹菜&モー娘。5期メンバーの「永久保存な写真」にファン歓喜
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ