元モー娘。高橋愛、5期メンバーと木下優樹菜で食事「出会ったのは17年も前かぁ」

※高橋愛オフィシャルブログより

元モー娘。高橋愛、5期メンバーと木下優樹菜で食事「出会ったのは17年も前かぁ」

5月22日(火) 15:10

元モーニング娘。のメンバーでタレントの高橋愛が21日に自身のアメブロを更新。元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美、舞台を中心に活躍する女優の小川麻琴とタレントの木下優樹菜と共に食事会を開催したことを報告した。

「久しぶりに5期メンバーで集まりました」と、紺野と小川との3ショットを公開した高橋。「ガキさんが言い出しっぺだったんだけど今日来れなくなっちゃったから4人揃わなかった」と、残念な様子でタレントの新垣里沙の不在を報告した。

続けて「ゆきなも来てくれましたー!」と、紺野の子どもを抱っこする木下の写真も公開。木下も5期メンバーオーディションに参加しており、「ゆきな二人に会うのは久しぶりだったから緊張するって言ってたけど とりあえずまことがマシンガントークしてたから大丈夫そうだった」と安心した様子をみせた。

高橋はメンバーについて「出会ったのは17年も前かぁ。。」と感慨深い様子で振り返り、「今でもこうして繋がれてて本当にすごいなーーって思うしめっちゃうれしいー!」と変わらぬ絆に感謝している様子。「懐かし話でも盛り上がりました」と、話に花が咲いたことを報告し、4人での集合写真を多数公開した。

同日、紺野も自身のブログで4人での食事会の様子を報告。「娘もたくさん遊んでもらって全然泣かず途中ケラケラ笑ってました」と、娘と遊ぶメンバーの写真を公開し、「皆未だにあのオーディションの時の事は細かーなエピソードまでよく覚えていたりして。。」「話が止まらない止まらない...楽しかったな~」と満足した様子でつづった。

これらの投稿に「おーー感動!」「ものすごい4人が集まりましたね!5期オーディションが懐かしいです」「何年たってもこうして集まって楽しい時間過ごせるって本当に素敵です」「これからも絆を大切にね」など、ファンから喜びのコメントが寄せられている。

【関連記事】
5期(高橋愛オフィシャルブログ)
5期+ユッキーナ(紺野あさ美オフィシャルブログ)
高橋愛、妹とお揃いのユニクロ服を購入「レジに持って行く時恥ずかしかった」
高橋愛、矢口真里・飯田圭織らとモー娘。OGで集合ショット「このメンバーで集まれて幸せでした」
紺野あさ美、PASMO紛失しきっぷ購入「大きめ荷物と抱っこ紐でモタモタ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ