紺野あさ美、PASMO紛失しきっぷ購入「大きめ荷物と抱っこ紐でモタモタ」

※紺野あさ美オフィシャルブログ・ヘッダー

紺野あさ美、PASMO紛失しきっぷ購入「大きめ荷物と抱っこ紐でモタモタ」

5月21日(月) 18:03

元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が20日自身のアメブロを更新。外出時のエピソードをつづった。

「あまりにも車がない日に外出していなかったからか昨日電車に乗ろうとすると PASMOがない事に気づきました」と始まるブログでは、「ないといってもおそらく家の中でどこかのバックに入っている...とは思うんですが。。何分の電車に乗ろうかと考えている時には焦りますよね」(原文ママ)「大きめ荷物と抱っこ紐でモタモタと切符を購入」と報告した。

さらにそのときの様子を写した写真を公開し、「改めて交通系カードの便利さを痛感」とつづった。

ファンからは、「こういうのモヤモヤしますね、はやく見つかるといいですね」「見付かると良いですね。」「抱きながら大きなカバンから出すのたいへんですよねー。」などのコメントが寄せられた。

【関連記事】
「PASMO紛失」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
紺野あさ美、雨で誕生日の予定を変更するも意外と「楽しめました」
紺野あさ美、7か月の娘は"基本的に何事も強気"「母、斬られます・・」
紺野あさ美、てんとう虫衣装の娘にデレデレ「親バカ化進行中」
紺野あさ美、生後6か月の娘が「ママと言った日記念日」動画公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ