紺野あさ美、7か月の娘は“基本的に何事も強気”「母、斬られます・・」

※紺野あさ美オフィシャルブログより

紺野あさ美、7か月の娘は“基本的に何事も強気”「母、斬られます・・」

4月26日(木) 15:02

フリーアナウンサーの紺野あさ美が25日に自身のアメブロを更新。紺野いわく“基本的に何事も強気”な娘のエピソードを紹介している。

この日、幼馴染がプリンを持って遊びに来てくれたという紺野。「友人がカメラを向けると ばっちりカメラ目線を決める娘」「スプーンを奪い取っていく娘」とアクティブな娘の様子について、「基本的に何事も強気」と表現。

そんな娘の最近のお気に入りは、ジョイントマットの端のパーツ。ジョイントマットの端で遊ぶ娘の写真を公開しながら、「はがしては、持ってきて 刀のごとくぶんぶん振り回します」とコメント。写真は娘がジョイントマットの端を持って握りしめている姿が写っているが、振り回しているためか少しブレており、躍動感が伝わってくる。さらには、娘が持つジョイントマットの端があごにささっている写真を公開し、「母、斬られます・・」とも。楽しい子育て生活を送っているようだ。

紺野は、プロ野球選手の杉浦稔大投手と2017年に結婚。同年9月15日のブログで、第1子を出産したことを報告していた。

【関連記事】
「娘が持ってきたもの」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
紺野あさ美、てんとう虫衣装の娘にデレデレ「親バカ化進行中」
紺野あさ美、腱鞘炎が悪化し注射「めちゃくちゃ痛かった」
紺野あさ美、マイホームの計画明かす「いろいろ進んできました」
紺野あさ美、生後6か月の娘が「ママと言った日記念日」動画公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ