紺野あさ美、生後6か月の娘が「ママと言った日記念日」動画公開

※紺野あさ美オフィシャルブログより

紺野あさ美、生後6か月の娘が「ママと言った日記念日」動画公開

3月30日(金) 12:57

元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が29日に更新した自身のアメブロで、生後6ヶ月になった娘の成長を伝えている。

紺野は昨年1月に北海道日本ハムファイターズ所属の杉浦稔大投手と結婚し、同年9月に娘を出産。6か月となる娘は近頃紺野が離れると後追いをするようになったといい、紺野がこの日公開している動画も娘が離れようとする紺野に泣きついているところを映したもの。そしてさらに、娘が泣きながら「ママ」とも聞こえる言葉を口にしている。

紺野は「マ」「マ」「ママ!!!」と興奮。「はたして「ママ」だったのか「まんま」だったのかはそれぞれの解釈笑」としつつ、「しかし嬉しい瞬間でした」「今日はママと言った日記念日」と報告した。

この紺野の娘の記念すべき瞬間に、ファンからは「たまらない、可愛い、感動ですね」「おぉ……。なんかこっちまで軽く涙が出そう。」と感動のコメントが寄せられているほか、「後追いが始まると家事で離れるのも大変になるかもしれませんが手抜き出来るところは上手に手抜きしてママもがんばらなきゃですね」「赤ちゃん中心の生活って大変ですが、お互い頑張りましょうね」と新米ママの紺野を励ます温かい言葉も多数寄せられている。

【関連記事】
「初めてママと」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
紺野あさ美、吉澤ひとみ宅を訪問「子育て話ができて不思議…」としみじみ
紺野あさ美、娘の6ヶ月記念に寝相アート「また成長の思い出が残せました」
紺野あさ美、ベビーモニターの使用感レポ メリットのほか“盲点”も
紺野あさ美、夫の誕生日に手作り豪華ディナー「ご主人が羨ましい」「美味しそう」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ