紺野あさ美、夫の誕生日に手作り豪華ディナー「ご主人が羨ましい」「美味しそう」の声

※紺野あさ美オフィシャルブログより

紺野あさ美、夫の誕生日に手作り豪華ディナー「ご主人が羨ましい」「美味しそう」の声

2月26日(月) 16:03

フリーアナウンサーの紺野あさ美が25日に更新したアメブロで、夫でプロ野球選手の杉浦稔大の誕生日に作った豪華ディナーを公開した。

紺野は2001年にモーニング娘。に加入し芸能界デビュー。2006年にモーニング娘。卒業後大学に進学し、2009年にテレビ東京のアナウンサーに内定。2017年1月にプロ野球選手の杉浦と結婚し、同年5月にテレビ東京を退社。9月15日に長女を出産している。

紺野は「パパの誕生日の夜なのでピッカピカのいくらを敷き詰めました」「ふるさと納税で届いた寿都(すっつ・北海道の町です)のいくら」と紹介し、丼ぶりのご飯にいくらを敷き詰めた写真を公開。

「パパの誕生日の夜なのでお刺身も用意してみたり」「でも、お肉がなくてテンションが下がっちゃわないよう野菜と食べて貰う形にしました」として、刺身のほか野菜とチキンがのったお皿や、ミモザサラダ、キノコとコーンのソテー、レンコン絹さや人参の胡麻和えなど豪華なメニューを作ったことを報告し、ケーキについては「もう少しデザートプレート風に盛り付けたかったな」といいつつも、いちごなどのフルーツとケーキをおしゃれに盛ったデザートプレートも公開。

ファンからは「気持ちのこもった食卓でご主人羨ましいです 美味しそう」「めっちゃ豪華で盛り付けも素敵で、美味しいそう」「豪華ディナーですね!これで杉浦選手の活躍間違いなしですね!」「ご主人様が羨ましいです」などたくさんのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「誕生日の夜なので」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
玉城ティナ 太もも露わなミニスカ・ニーハイ美脚ショット公開
広瀬すずが主演作全国舞台挨拶終了で「顔が丸い…」
篠田麻里子が誕生会でゴキブリのドッキリ仕掛けられる
前田敦子 AKB卒業のたかみなと2ショット「涙止まらなかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ