紺野あさ美、吉澤ひとみ宅を訪問「子育て話ができて不思議…」としみじみ

※紺野あさ美オフィシャルブログより

紺野あさ美、吉澤ひとみ宅を訪問「子育て話ができて不思議…」としみじみ

3月27日(火) 13:40

フリーアナウンサーの紺野あさ美が、26日に更新したアメブロで、元モーニング娘。でタレントの吉澤ひとみ宅へ行ってきたことを報告している。

吉澤は4期メンバー、紺野は5期メンバー。ママとしても吉澤は2016年に第一子出産、紺野は2017年に第一子出産と吉澤が先輩にあたる。

紺野は「もう吉澤さんじゃないけど 吉澤さーーーーん」とテンションも高く、「会いたかった息子さんにも会えました 初対面の息子さんと娘」として、それぞれが子どもを抱いた4ショットのほか、子どもたちの2ショットも。

さらに互いの子どもを抱っこしあったという姿も披露し、紺野は「肩周りの抱き心地が小さくても男の子!可愛いかった~」と興奮。抱っこして感激しているような写真も公開した。

長く続く付き合いに、紺野は「モーニング娘。時代、ガッタス時代とお世話になって いろいろややこしい頑固な性格の私を華麗に取り扱ってくださる先輩笑 子育て話ができて不思議…」としみじみ。そんな話の最中、子どもたちはテレビに夢中だったようで、「2人してテレビを見つめる後ろ姿が可愛かったです」と、ママの顔をのぞかせた。

【関連記事】
「吉澤さん家に」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
紺野あさ美、テレ東先輩・秋元玲奈と子連れランチ「数ヶ月違いなので、話題が近い」
紺野あさ美が4か月の長女と電車でおでかけ 珍しくベビーカーで爆睡
紺野あさ美 モーママ。飯田圭織の出産祝福、OGショットも公開
紺野あさ美 板野友美と2ショット公開「かっこよかった」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ