紺野あさ美、娘の6ヶ月記念に寝相アート「また成長の思い出が残せました」

※紺野あさ美オフィシャルブログより

紺野あさ美、娘の6ヶ月記念に寝相アート「また成長の思い出が残せました」

3月22日(木) 13:43

元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が21日、自身のアメブロを更新。娘の“寝相アート”写真を公開した。

近年、定番化した赤ちゃんの寝ている姿をアートし、かわいい写真を撮って楽しむ“寝相アート”。紺野も挑戦したようで、「数日前 娘の6ヶ月記念の写真を撮りました」と娘の寝相アート写真を多数公開した。

紺野は「最近お気に入りの 人差し指一本の指しゃぶり」「にっこにこ ご機嫌」とかわいらしい娘の撮影時の様子を紹介しながら写真を公開し、「素足がかわいいかなと思ったけど やはりスパッツ履かせて終了」とつづった。

最後には生後1ヶ月のころの娘の“寝相アート”も公開。「活発になったな~ 大きくなったな~」としみじみと娘の成長を振り返り、「寝てる時敏感で、すぐ起きる娘なので 本当に寝ている時に 寝相アートが撮れる日は来るかな…また成長の思い出が残せました」と締めくくった。

この投稿に「6ヶ月って早いですね~6ヶ月おめでとうございます これからの、すくすく成長が楽しみですね」「寝相アートかわいい~色合いや小物もかわいくて」「早いですね めっちゃ可愛すぎて癒されます!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
6ヶ月記念(紺野あさ美オフィシャルブログ)
紺野あさ美、ベビーモニターの使用感レポ メリットのほか“盲点”も
紺野あさ美、夫の誕生日に手作り豪華ディナー「ご主人が羨ましい」「美味しそう」の声
紺野あさ美、テレ東先輩・秋元玲奈と子連れランチ「数ヶ月違いなので、話題が近い」
紺野あさ美、双子を出産したテレ東の先輩・狩野恵里アナを祝福
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ